*新作入荷* サンダル&ハットご紹介

こんにちはスタッフ棚橋です。

少し前は雪が降ったりしましたが、今日は春の陽気でしたね♪

こんな感じで春になっていくんでしょうか^m^

今日はポカポカだったので、お店の入り口をオープンにしていて お客様も入りやすそうで良かったです❤

是非、お気軽に遊びにいらして下さいね~(^^♪

只今、15日(日)までとなりますが 「春夏の靴のお試し会」 を開催中です。

あと2日となりますが、これだけ靴が揃っていることはないので

この機会に、たくさんの方にぜひお試し頂ければ♪と思います。

そして、新たに可愛いサンダルが入荷しましたよ!

0313 0313-1

迷彩が、可愛い~♥とさっそく好評です。
上・16,000+tax
下・17,000+tax

さゆり店長は上のブルーのが好きみたいです!
みなさんは、どちらがタイプか気になりますねーっ^m^

それから、ハットが入荷してきました。
わりと、帽子に抵抗のある方も多いみたいですが
被ってしまえばこっちのもんですよ! なにそれっ(笑)
オシャレ度も上がるし、これからの時期は紫外線対策にもおすすめです♪

0313-7

0313-6

デニム地が合わせやすい。5900+tax

0313-4

0313-5

スウェット地がキュート♥ 5900+tax

こちらも皆さんどちらがお好みか気になります♪
仲良しのお客様は、スウェット地人気です❤

また、新作などご紹介していきますね♪

それでは皆様、素敵な土日をお過ごして下さいねっ

アンビにも遊びにきてね~(●^o^●)

それでは、またね(^^)/~~~

ぜひぜひ、下記をポチッとして応援してやって下さいね♪
大変励みになります^^
↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村

アンビエントシェアフェイスブックもできました(^^♪
棚橋!あっちもこっちも一生懸命頑張っております。\(◎o◎)/!笑
アンビエントシェア 『いいね♪』 ポチッ をどうか宜しくお願いします(*^。^*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アンビエントシェアFacebook

☆★デニム&ストライプ☆★

こんにちはスタッフ棚橋です。

きょうは、暖かかったですね♪

ここのところ、春の羽織り物がとても人気です。
まだ肌寒いけれど、ダウンとか冬・冬っていう羽織りはもう着れないかな・・とか、色々考えちゃうっていうお声を聞きます。
そんな時期に、防寒としても機能性があって春の雰囲気も取り入れられる羽織り物が出ています。

トレンチもかっこいいけど、
アンビでは、少し長めのカジュアルなコートタイプとさらっと羽織れる程良い肉厚のパーカーが人気です。

今年は、デニムonデニムとか、デニムも人気がありますので
こんなタイプはいかがでしょうか?

0308-6

ストレッチが効いてて羽織りやすく、フードが華奢にみせてくれちゃいます(^^♪
フードは取り外しできます。
ちょうど良い厚みでデニムだから何でも合うし、ウオッシュ具合もおしゃれです。
暑くなって着なくなっても、秋また着れるからいいです(^◇^)
ストレッチデニムパーカー・・16,000+tax
TRESORビーズ刺繡カットソー・・8,900+tax
ストライプパンツ・・14,000+tax
スリッポン・・23,000+tax

0308-1
履いてるストライプパンツも人気です。ネイビーとホワイトがあります。
どちらかというと、スッキリ見えるネイビーが人気です。
私もホワイト頑張って履いてみました(--〆)

上の画像が、36号サイズ着用。
下の画像が、38号サイズ着用。

最後に、試着室でアップ。パンツ36号サイズ着用。
腰周りゆったりで足先にかけて細身になってるデザインです。
0308

カメラ小僧(笑)

それでは、またね(^^)/~~~

ぜひぜひ、下記をポチッとして応援してやって下さいね♪
大変励みになります^^
↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村

アンビエントシェアフェイスブックもできました(^^♪
棚橋!あっちもこっちも一生懸命頑張っております。\(◎o◎)/!笑
アンビエントシェア 『いいね♪』 ポチッ をどうか宜しくお願いします(*^。^*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アンビエントシェアFacebook
もし良ければ、私個人のフェイスブックもありますので
そちらもお友達を募集してます(^^♪
↓ ↓ ↓ ↓
  棚橋フェイスブック

★☆春夏の靴☆★

こんにちは棚橋です。 たなっしーです

3月になりましたね!←3月入ってだいぶ経ちますね(^^ゞ 更新開いてしまいずみません。
今日は、ポカポカ春の陽気を感じられるとのことで
このままもうになるのでしょうか
先日が降ったのには、ビックリしましたよね!!
えっ?!』『はっ?!』と二度見しちゃいました
長男が帰宅して、『固い雪だから洗濯物入れなくても大丈夫!』アドバイスくれたので
そのまま干しときました(^-^)

さて今お店では、春夏の靴お試し会16日まで開催しています。
地元新聞掲載させて頂いたのもありまして、たくさんの方にご来店頂いています
スタッフ一同ほんとにとっても嬉しく思いますし、
『靴には目がないの~っていう方が、たくさんいるのだなぁと改めて感じました(^-^)

それから、今この寒いだか何だか(@_@;)の時期は着るものも悩めますので
『こんな感じのが欲しい』のご要望も様々ですね
共通するのは、明るいお色!!皆さん希望されます。
気持ちもに向かっていますですね
花粉症マスクしてご来店の方、こちらもとても多いのです。
息子達を飲まないといけない状態でかわいそうです。(私は花粉症平気でした・・??(^^ゞ
先日耳鼻科へ行き、先生『ひかる君のが敏感でひどいかな・・・』とつぶやくと
長男『俺も鼻水でるし!くしゃみもすごいし!』アピールしだし
そしたら次男『オレのがくしゃみ出とるし!』と始まり
『オレのがひどいわ!』『オレだ!』のやりとりに、先生『どうしたら・・』と困惑(;一_一)
看護婦さんが、『はいはい!はいはい!』と適当に流していて笑いました

★★今日のコーディネート★★

今日は、まだ靴のお試し会にご来店されていないお客様のためにも
一部ですが、ご紹介します。
おしゃれは足元から・・と言いますので♪ 是非お試し会、見に来て下さいね

まずは、2014年春人気の高いスニーカーから・・・↓ ↓ ↓

0312
ほんのりラメが大人可愛いスニーカー

0312-1
先程の色違いですが、色が違うと違って見えます♪
0312-2
エナメルのハイカットですが、サイドファスナーで履きやすい!
0312-3
こちらは、メッシュが涼しげ☆
0312-4
こちらは、レインブーツです。
0312-5
甲ベルトで安定の履き心地♪
0312-6
高さがあっても軽くて履きやすいですよ♪

続いて、サンダルです・・・ ↓ ↓ ↓
0312-7
ソールの柄とささっと履けるお手軽可愛い~が人気です!
0312-8
こちらも毎回人気♪今年はエスニック風の柄がおしゃれ♪白系もあります。
0312-9
こちらもお手頃価格と可愛さで人気高いです☆
0312-10
イエローも可愛いね♪留め具部分がゴムになっていますのでひっかけて履くタイプだから楽です。
0312-11
ソールのレオパード柄がおしゃれ☆ 黒もあります。
0312-12
こちらは、お花柄がいい感じ~☆
0312-13
今年は、デッキシューズも大人気!白人気高いです。
0312-14
シンプルで合わせやすいのと、履き心地の良さで人気です、カラーも豊富!
0312-15
こちらも大人の女性に人気です☆
0312-16
貝殻のモチーフ付きが可愛いですし、ちょっとレディな雰囲気もあり♪
0312-17
ヒールがありますが、クロスのベルトが安定感ありますし綺麗に見えます♪
0312-18
ジュートのオープントゥーが可愛いです。
0312-19
迷彩柄がつぼーーっの声多し(*^^)v
0312-20
ラメと後ろリボンがいい感じ☆ ひっかけるだけな点もいいね♪
0312-21
大人っぽい雰囲気が好きな方におすすめ♪
0312-22
ペタンコも可愛いよね♪この色合いもおしゃれだよ☆
0312-23
トロピカル~~♪めっちゃ可愛いですねっ☆イエロー系もありますよ。

それでは、またね(^^)/~~~

ぜひぜひ、下記をポチッとして応援してやって下さいね♪
大変励みになります^^
↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村

アンビエントシェアフェイスブックもできました(^^♪
棚橋!あっちもこっちも一生懸命頑張っております。\(◎o◎)/!笑
アンビエントシェア 『いいね♪』 ポチッ をどうか宜しくお願いします(*^。^*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アンビエントシェアFacebook
もし良ければ、私個人のフェイスブックもありますので
そちらもお友達を募集してます(^^♪
↓ ↓ ↓ ↓
  棚橋フェイスブック

☆★サルエルパンツのコーディネート★☆

こんにちは棚橋です。

今日も寒いです!! 寒くてみんなお家にいるかな??
お店も静かな感じです(#^.^#)

昨日、次男の **勘違いしてる??** を発見

次男は、わき腹のあたりにあざがあるのですが、
いつぞやお風呂で 『この茶色のなに??』 と聞いてきたので
『生まれつきだから、気にしなくても大丈夫だよっ』 と言った時がありました(^^♪

それでその後、
また 『これって生まれつき??』 と足のほくろについて突然聞いてきた時があって
あんまり深く考えず、『生まれつきだと思うよ・・』 と言ったのですが・・・ 
                           (もちろん、うまれつきあるもの?と聞いたと思って)

どうやら、あざとかほくろを 『うまれつき』 という名のものだと思ってしまった様で(◎o◎)

昨日 『このうまれつき・・なんか・・かゆいなぁ・・!!』 つぶやいていたので
『どれって??』と聞きなおすと

ほくろを指差して、『これッ!このうまれつき・・・』 まさか?\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

『・・・・ひかる??これって何?』 なんとなく確認・・・・
ひかる  『うまれつき』
        (--〆)がーーんッ ほくろだろぉ~笑笑

適当に会話してはいけませんねっ!!(^_-)-☆

★★今日のコーディネート★★

今日は、レオパードがおしゃれ上級者☆サルエルパンツのコーディネートです。
ヴェロフォンナのパンツです!!
サルエルは、ヒップをカバーしつつ 脚にかけて細身のシルエットが可愛いです♪

トレンチと合わせて・・・↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブログベロフォンナレオパ
ブログベロフォンナレオパー1

ブログベロフォンナレオパー2

ティアードと配色が可愛いトレンチコート・・HERS税込18,690円(ベージュもあり)
              *ピンクで可愛い度UPのブログにて着用の色違いです。
裾リボンブラウス・・スナールエクストラ税込12,600円(型違いもあり)
レオパードサルエルパンツ・・ヴェロフォンナ税込16,590円
ネックレス・・シュムック税込6,090円
グラスビーズネックレス・・シュムック税込4,200円
ラメサンダル・・NO NAME税込16,800円(他の色もあり)

トレンチを開けると・・・↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブログベロフォンナレオパー3

ブログベロフォンナレオパー4

トレンチの中のコーディネート・・・↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブログベロフォンナレオパー5

ブログベロフォンナレオパー6

トップスを変更!
赤がインパクトあり♪・・・↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブログベロフォンナレオパー8ブログベロフォンナレオパー11ブログベロフォンナレオパー7

後ろはこんな感じ・・・↓ ↓ ↓ ↓ ↓               

               ブログベロフォンナレオパー10

後ろファスナーブラウス・・ベアトリス税込9,975円

それでは、またね(^^)/~~~
ぜひぜひ、下記をポチッとして応援してやって下さいね♪
大変励みになります^^
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

アンビエントシェアフェイスブックもできました(^^♪
棚橋!あっちもこっちも一生懸命頑張っております。\(◎o◎)/!
アンビエントシェア 『いいね♪』 ポチッ をどうか宜しくお願いします(*^。^*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アンビエントシェアFacebook
もし良ければ、私個人フェイスブックもありますので
                        そちらもお友達を募集してます(^^♪
                 ↓ ↓ ↓ ↓
              棚橋フェイスブック