☆★ストライプな気分♪のコーディネート★☆

こんにちはお久しぶりです。
たなっしーです(*^_^*)

更新が開き過ぎてしまいました(>_<)
『たなっしーどうしてしまったの!?』と思ってくれていた皆様・・
すみません<(_ _)>
あれからですが、お客様との旅行があったり お店のイベントなどバタバタっとして・・
最終的に、勝手に「ぎっくり腰」になっておりましたーっ なんじゃそりゃ~!(^^ゞ

先週から復帰してですね、ぼちぼち店頭に出ております(^^ゞ
原因は、『クラウチングスタートなんて嫌いだ!』という様な所です。
分かります??
『やっちゃただね・・棚橋さん(--〆)』と、思って下さいませ

やっちゃった!っていうこと・・皆さんもありますよね??巻き込むつも笑笑
私、割とたくさんあるのですが・・
先日接客中にやりました(笑)
さゆり店長お客様と、私が接客中のお客様お知り合い!!ということがこないだあって
さゆり店長お客様が先に帰られたのですが、
帰り際、私達の方に見えて『それじゃ~お先にね~♪』と声をかけて下さったので
わたくし!!それは、それは、爽やか~な笑顔で、しかも大声で(笑)
『は~い♪またねぇ~と即お返事したところ
さゆり店長お客様が 『あんたじゃないわ!』 と。
お知り合いの方にお声をかけたんだった。笑笑笑
何でも自分だと思う!!いいじゃないですかーっ
○○さん!
『棚橋さん・・さすがだね!』と言って帰られたのを、私はしっかり聞いてたよ!笑笑

さゆり店長のお客様も、ほんとに楽しい方々ばかりですが
さゆり店長もまた、面白すぎます
最近は、話してると『あれ!あれ!っ』ていうフレーズが多いんですが←人の事いえない・・
今日はまた爆笑した♪♪
さゆり店長のお客様の娘さんが、『美味しい~♪』って言ってくれた弊店の紅茶
その娘さんに購入して差し上げたっていう、気がきく素晴らしい店長なのですが、
プレゼントするなら・・と、お家にあった可愛い水玉の袋に入れて渡したんだって
↑↑ 買えよっ!と思った方、正解ーーっ笑笑笑
そしたら、お客様からlineがきて
『紅茶ありがとう♪ でも・・この袋、☆専務へ☆ ってなってるけどいいかね??』って。

やっちゃたーーーっ!爆笑(専務は、さゆり店長の旦那様)
↑↑ 
やっぱ買えよ!と思った方、大正解~笑笑
専務が、いつかに頂いた贈り物の袋が可愛くて取ってあった口だねっ♪笑笑
皆様、贈り物とか何か付いてないか気をつけましょう^m^

楽しいスタッフばかりで、毎日楽しいです(*^_^*)

★今日のコーディネート★

ストライプが爽やかなコーディネートをご紹介します。

まずは、パンツです・・・↓↓↓

0530 0530-1 0530-2 0530-3

ストライプパンツ・・FONTANA GRANDE 14,000円+税
お袖&後ろ別布英字ニット・・BEATRICE 14,000円+税
羽織ったカーディガン・・UNTITLED 15,500円+税
オープントゥパンプス・・GAIMO 16,800円+税
お財布バック・・SCHMUCK 9,800円+税

続いて、ロングスカート・・・↓↓↓

0530-4 0530-5

ストライプロングスカート・・doiiy-sean 16,000円+税
トップスニット・・上に同じ
ペタンコサンダル・・GAIMO 13,800円+税
お財布バック・・上に同じ

そして、ノースリーブのシャツ・・・↓↓↓

0530-6 0530-7 0530-8

ショート丈のニットを上に重ねてます♪

ストライプノースリーブシャツ・・doiiy-sean 12,000円+税
ショート丈ニット・・doiiy-sean 6,800円+税
サスペンダーデニムスカート・・BEATRICE 18,000円+税
オープントゥパンプス・・上に同じ
バック・・上に同じ

最後は、先程のノースリーブシャツをベスト風に着てます・・・↓↓↓

0530-9 0530-10 0530-11

着まわし効きますよ!!

ストライプノースリーブシャツ・・上に同じ
中の裾フレアタンクトップ・・MUNICH 12,000円+税
2連クロス&王冠ネックレス・・カロ 4,900円+税
パンツ・・プラセボ(完売しました<(_ _)>)
サンダル・・上に同じ

以上です。写真でっかくしました♪ どう??見るに耐えんっとかありましたら言ってね
それでは、またね(^^)/~~~

ぜひぜひ、下記をポチッとして応援してやって下さいね♪
大変励みになります^^
↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村

アンビエントシェアフェイスブックもできました(^^♪
棚橋!あっちもこっちも一生懸命頑張っております。\(◎o◎)/!笑
アンビエントシェア 『いいね♪』 ポチッ をどうか宜しくお願いします(*^。^*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アンビエントシェアFacebook
もし良ければ、私個人のフェイスブックもありますので
そちらもお友達を募集してます(^^♪
↓ ↓ ↓ ↓
  棚橋フェイスブック

 

★☆お花レースのカットソーコーディネート★☆

こんにちは たなっしーこと棚橋です。

今日もとってもあたたかで、お出かけ日和でしたね!!
うちの子達は、今日は何してたかな??
実は、大垣のおじいちゃんの調子が良いので、子供達5日程大垣に泊まりに行っています
いやあ~っ です(^-^)笑笑

毎日電話をかける様に、じいちゃん・ばあちゃんが言うのか
非常に義務的電話をしてきます。^m^
次男『今日サッカーやった。じゃあね。しゅうにかわる』
『うん』
長男『宿題もう終わった。じゃあね』
『・・・・・・。』
こちらも1人満喫してる為、特に聞くこともない。 電話必要みたいなね
おじいちゃん・おばあちゃんの好意だから誰も電話しないと言わないしね。

あっ4月2・3・4日とで、また東京ディズニーランドへ行ってきますよぉ~ 好きだねーーっわらわら
ちょうどイベントが始まる様なので混むかな??混むよね!笑
混むことは承知の上だけれど、
去年も子供、妹の子が ばてちゃって・・・。
15時頃早くも『ホテル行きたい・・』と言ったんだよね!笑笑
今回も言うと思うけど、棚橋兄弟に頑張ってもらうしかない(^-^)
私と言えば、増税前お買いものしすぎちゃって
3%変わるだけで、何をそんなに買うのとか言われちゃって反省(・_・;)
旅行もある程度持ってかないと不安だし、持ってたら持ってただけ使う(-.-)
迷う~!迷う~!それもまた楽しっだね(^-^)

『本日のひかるくんコーナー』笑笑
棚橋家・・コスモウォーターを家に置いています。
  英語で『COSMO WATER』とサーバーに書いてあるのですが
 それを、『そすも まてっぷ』と読んで勝手に理解(--〆)
『ママぁ~?最近ソスモマテップ何で来ん??』と言われ、
何が来んって??何って言っとる??と理解に
大変苦しむぅ~笑笑笑

★★今日のコーディネート★★

今日は、めっちゃ可愛い使えるレースアイテムのご紹介です。
それでは、さっそく!!

お袖とデコルテ付近のみメッシュ&お花の刺繡仕立てになっているカットソーを着まわし
胸元から下は透けないので(着用の白は少し透けます)着やすく、
レースじゃなくてメッシュなので、破れちゃいそ~な心配も少ないです。
ブラックとホワイトがあって、半袖のタイプもあります。
長袖はハイネック、半袖はクルーネックです。
こちらを着まわし・・・↓ ↓ ↓

0328-10

お花メッシュが可愛いカットソー・・ティアラ13,000円+税*半袖も同価格です。
ボタンフライデニム・・カロ12,800円+税
ジュートオープントゥパンプス・・gaimo16,800円+税

カーディガンを羽織っても良し◎・・・↓ ↓ ↓

0328-6 0328-7 0328-8 0328-9

サイドが可愛いカーディガン・・カロ12,800+税
チェーンバック・・DOUBLE STANDARD CLOTHING13,000円+税
ネックレス・・5,800円+税

迷彩やスウェットなど、カジュアルアイテムとも相性良し◎・・・↓ ↓ ↓

0328-2 0328-3 0328-4 0328-5

スカート部分迷彩スウェットワンピース・・HERS16,000円+税
レースが可愛い自然素材クラッチバック(肩かけ付き)・・topkapi5,500円+税

きれいめに、ニット+スカートのインナーとして・・・↓ ↓ ↓

0328-1 0328

前身グリン後身グレージュ色違いニット・・UNTITLED13,500円+税
形状記憶グログランフレアスカート・・UNTITLED15,500円+税
お花のネックレス・・14,700円+税

最後は、真っ白コーデでも華やかで良し◎です・・・↓ ↓ ↓

0328-11 0328-12 0328-14

ビーズが可愛いスウェット・・カロ12,000円+税
グラマラスパンツ・・Viva presto12,800円+税*他の色もあり

それでは、またね(^^)/~~~

ぜひぜひ、下記をポチッとして応援してやって下さいね♪
大変励みになります^^
↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村

アンビエントシェアフェイスブックもできました(^^♪
棚橋!あっちもこっちも一生懸命頑張っております。\(◎o◎)/!笑
アンビエントシェア 『いいね♪』 ポチッ をどうか宜しくお願いします(*^。^*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アンビエントシェアFacebook
もし良ければ、私個人のフェイスブックもありますので
そちらもお友達を募集してます(^^♪
↓ ↓ ↓ ↓
  棚橋フェイスブック

★☆春夏の靴☆★

こんにちは棚橋です。 たなっしーです

3月になりましたね!←3月入ってだいぶ経ちますね(^^ゞ 更新開いてしまいずみません。
今日は、ポカポカ春の陽気を感じられるとのことで
このままもうになるのでしょうか
先日が降ったのには、ビックリしましたよね!!
えっ?!』『はっ?!』と二度見しちゃいました
長男が帰宅して、『固い雪だから洗濯物入れなくても大丈夫!』アドバイスくれたので
そのまま干しときました(^-^)

さて今お店では、春夏の靴お試し会16日まで開催しています。
地元新聞掲載させて頂いたのもありまして、たくさんの方にご来店頂いています
スタッフ一同ほんとにとっても嬉しく思いますし、
『靴には目がないの~っていう方が、たくさんいるのだなぁと改めて感じました(^-^)

それから、今この寒いだか何だか(@_@;)の時期は着るものも悩めますので
『こんな感じのが欲しい』のご要望も様々ですね
共通するのは、明るいお色!!皆さん希望されます。
気持ちもに向かっていますですね
花粉症マスクしてご来店の方、こちらもとても多いのです。
息子達を飲まないといけない状態でかわいそうです。(私は花粉症平気でした・・??(^^ゞ
先日耳鼻科へ行き、先生『ひかる君のが敏感でひどいかな・・・』とつぶやくと
長男『俺も鼻水でるし!くしゃみもすごいし!』アピールしだし
そしたら次男『オレのがくしゃみ出とるし!』と始まり
『オレのがひどいわ!』『オレだ!』のやりとりに、先生『どうしたら・・』と困惑(;一_一)
看護婦さんが、『はいはい!はいはい!』と適当に流していて笑いました

★★今日のコーディネート★★

今日は、まだ靴のお試し会にご来店されていないお客様のためにも
一部ですが、ご紹介します。
おしゃれは足元から・・と言いますので♪ 是非お試し会、見に来て下さいね

まずは、2014年春人気の高いスニーカーから・・・↓ ↓ ↓

0312
ほんのりラメが大人可愛いスニーカー

0312-1
先程の色違いですが、色が違うと違って見えます♪
0312-2
エナメルのハイカットですが、サイドファスナーで履きやすい!
0312-3
こちらは、メッシュが涼しげ☆
0312-4
こちらは、レインブーツです。
0312-5
甲ベルトで安定の履き心地♪
0312-6
高さがあっても軽くて履きやすいですよ♪

続いて、サンダルです・・・ ↓ ↓ ↓
0312-7
ソールの柄とささっと履けるお手軽可愛い~が人気です!
0312-8
こちらも毎回人気♪今年はエスニック風の柄がおしゃれ♪白系もあります。
0312-9
こちらもお手頃価格と可愛さで人気高いです☆
0312-10
イエローも可愛いね♪留め具部分がゴムになっていますのでひっかけて履くタイプだから楽です。
0312-11
ソールのレオパード柄がおしゃれ☆ 黒もあります。
0312-12
こちらは、お花柄がいい感じ~☆
0312-13
今年は、デッキシューズも大人気!白人気高いです。
0312-14
シンプルで合わせやすいのと、履き心地の良さで人気です、カラーも豊富!
0312-15
こちらも大人の女性に人気です☆
0312-16
貝殻のモチーフ付きが可愛いですし、ちょっとレディな雰囲気もあり♪
0312-17
ヒールがありますが、クロスのベルトが安定感ありますし綺麗に見えます♪
0312-18
ジュートのオープントゥーが可愛いです。
0312-19
迷彩柄がつぼーーっの声多し(*^^)v
0312-20
ラメと後ろリボンがいい感じ☆ ひっかけるだけな点もいいね♪
0312-21
大人っぽい雰囲気が好きな方におすすめ♪
0312-22
ペタンコも可愛いよね♪この色合いもおしゃれだよ☆
0312-23
トロピカル~~♪めっちゃ可愛いですねっ☆イエロー系もありますよ。

それでは、またね(^^)/~~~

ぜひぜひ、下記をポチッとして応援してやって下さいね♪
大変励みになります^^
↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村

アンビエントシェアフェイスブックもできました(^^♪
棚橋!あっちもこっちも一生懸命頑張っております。\(◎o◎)/!笑
アンビエントシェア 『いいね♪』 ポチッ をどうか宜しくお願いします(*^。^*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アンビエントシェアFacebook
もし良ければ、私個人のフェイスブックもありますので
そちらもお友達を募集してます(^^♪
↓ ↓ ↓ ↓
  棚橋フェイスブック