★☆セール品おすすめコーデ☆★

こんにちは。7月になりましたね棚橋です

暑い日が続いていますが、スタミナつけて頑張りましょうね にんにく梅干し????お酢??お肉??やっぱビールか??(^^♪

『最近ひかるくんはお元気ですか??』メッセージありがとうございます。<(_ _)>
めちゃめちゃ無駄元気です笑笑
昨日も、ご飯を食べ終わってからまたすぐへ遊びに行って、
サッカーボールで遊んでたのですが
『まってーーッ』と、外から大きな声が聞こえたので
(おや??ひかる、誰かと一緒か??)と思ったら

転がってくサッカーボールと話してた(◎o◎)
ボールは友達
♪ キャプテン翼 

ひかるの無邪気さ、非常に癒されます( ^^)

相変わらず、ちょいちょい言い間違いも直りませんで、
『ままぁ?録画してあるピーターラビット見てもいいーっ??』と言うので
(そんなのあった?・・何と間違えているのだ????)と思っていると
こちらも変わらず、ご長男しゅう様
『多分、ママが録画しとるビター・ブラッドのことだと思う。』通訳入りました~笑笑

渡部篤郎びっくり!!笑←ドラマ出てる人だよ。たなっしー結構好き♪^m^

ひかる『あぁ~!!ピーターブラッドだ!!イヒヒヒっ^m^
ピーターは、どうにも言いたい!なのでありました。

人は簡単に変わりませんし、
和むよ ひかるっ
というふうで、良しとしてしまっている毎日です

今日も、明日も、今月も皆がhappy❤でありますように・・・☆☆☆

★★本日のコーディネート★★

ただいま、ウイズは全店セール開催中です♪
お気に入りのお品をお安く、お値打ちにゲットできますので
是非、店頭に遊びにいらしてくださいね(^^♪

なので今日は、セール品でおすすめのコーディネートです。
まずは、お色が可愛いチュニックご紹介です。↓ ↓ ↓

20140702-1 20140702-3

気になる腰回りをカバーできますし、麻なのでとても涼しいです。
着心地も軽くて柔らかいので楽で気持ちが良いですよ!

ストールを外すと、ネック回りはこんな風です↓ ↓ ↓

20140702-6

リネンチュニック・・Robe15,000円+税*レジにて30%OFF
綿スキニーパンツ・・Placebo19,800円+税*レジにて30%OFF
❤柄ストール・・カロ5,900円+税*レジにて30%OFF
クロスベルトオープントゥパンプス・・via9,800→7,900円+税
グラスビーズ&クロス2連ネックレス・・SCHMUCK4,000+税*セール除外品

続いて、ハートが可愛いカットソーが主役コーデ・・・↓ ↓ ↓

20140702-8
20140702-9

インナーに裾レースのロングタンクトップ着用し、レースをチラ見せが可愛いです。
デニムはペイントにダメージとややハードめでバランスを・・!

ハート&ダメージカットソー・・カロ6,900円+税*レジにて30%OFF
裾レースタンクトップ・・HERS5,900円+税
ペイント&ダメージデニム・・カロ12,800円+税*レジにて30%OFF
シェルとビーズが可愛いサンダル・・11,000円+税*レジにて30%OFF
ネックレスは上と同じ。

最後は、トップスをボーダーに変更です!・・・↓ ↓ ↓

20140702-11 20140702-12 20140702-14

こちらも裾からレースをのぞかせています♪
丈が少し短いかな??って時に、レース付きタンク使えます♪

写真が急に暗くなり申し訳ありません

ボーダーニット・・カロ9,800円+税*レジにて30%OFF
レースタンクトップ・・hbis9,800円+税*セール除外品
デニム・・上に同じ。
迷彩サンダル・・gaimo税込16,800円+税

今日も最後まで読んで頂き 本当にありがとうございます。

それでは、またね(^^)/~~~

ぜひぜひ、下記をポチッとして応援してやって下さいね♪
大変励みになります^^
↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村

アンビエントシェアフェイスブックもできました(^^♪
棚橋!あっちもこっちも一生懸命頑張っております。\(◎o◎)/!笑
アンビエントシェア 『いいね♪』 ポチッ をどうか宜しくお願いします(*^。^*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アンビエントシェアFacebook
もし良ければ、私個人のフェイスブックもありますので
そちらもお友達を募集してます(^^♪
↓ ↓ ↓ ↓
  棚橋フェイスブック