★☆冬物sale おすすめ 1.9☆★

こんにちは(*^_^*)

ここ最近ようやく冬らしくなってきましたね~♪

風が冷たくなってきました(*_*)

「冬物SALEでも見に行ってみようかな・・♪」と思ったりしていませんか???(^^♪

この3連休にアンビエントシェアへ、ぜひ!ぜひ!足を運んで下さいね~!!

そんな本日は、SALE対象品で人気のパンツをご紹介♪
P.bのストレッチ裏起毛スキニーパンツ ¥11,000+tax レジにて30%OFF
美脚に見えるし裏起毛がだーいぶっ暖かい!!
そして、履き心地抜群。
体操できそうなくらい楽ちんなやつです(*^^)v

2016.1.6ブラック 36size着用
長さをカットしなくてもくしゅくしゅして履けます。
:コーディネートアイテム:
裾スリットタートルネックニット
*インナーとしても、一枚でも主役になるピッタリしすぎないデザインニット。
munich ¥14,000+tax レジにて50%OFF
チェック裾リブチュニック丈ニット
*グレー地にイエローとオレンジのチェック柄が可愛い。ヒップをカバーする着丈も使いやすい h.bis ¥19,000+tax レジにて50%OFF

2016.1.6-102016.1.6-9
同じく、ブラック36size着用
:コーディネートアイテム:
ロングジャケットコート
綿・ポリのシャカシャカとした生地。メンズライクがおしゃれ。春や秋も使えるアイテム♪
Sugar Rose ¥26,000+tax レジにて50%OFF
ボーダータートルニット
*細ボーダーから太ボーダーに変わるデザインがスッキリ見えるニット。ボーダーニットは使えるアイテム♪
Max blue ¥12,800+tax レジにて50%OFF イエロー×ホワイトもあり
ファー&キルティング使い3WAYバック
*リュックにもショルダーにもなるバック。リュックとして使用。ファーがコーデを引き立てるおしゃれなバック
Magia ¥18,000+tax レジにて30%OFF

2016.1.6-182016.1.6-19ホワイト 36size着用
グレーのコーディガンのインは、ホワイトのワントーンコーディネート。
冬のホワイトも人気です☆
:コーディネートアイテム:
ロング丈コーディガン
*襟が絶妙な位置で最初から留めてありますので、羽織るだけカッコ良く決まる!
P.b ¥19,000+tax レジにて50%OFF
サングラスプリントカットソー
*サングラスをかけてるみたいなデザインがポイント。白いTシャツは年中使えるマストアイテム。
P.b ¥8,900+tax レジにて¥6,900+tax

安心してください。
裏起毛パンツは、着用カラ―の他にキャメル・チャコールグレー・ネイビーがありますよ笑笑

それから、こちらsale対象品の膝丈のジャンパースカートもおすすめです↓
フェイクスエードサロペット Sugar Rose ¥18,000+tax レジにて50%OFF
2016.1.6-3細すぎない細身デザインと膝が隠れる丈が大人可愛く、コーデしやすいです。
:コーディネートアイテム:
インのタートルは、一番上の画像と同じです。
Munich ¥14,000+tax レジにて50%OFF

2016.1.6-4
2016.1.6-5ボーダーニットと合わせても可愛いですね♪
:コーディネートアイテム:
上のパンツとコーデしたニットと同じです。
max blue ¥12,800+tax レジにて50%OFF

2016.1.6-12016.1.6-132016.1.6-14
先程ご紹介したコーディガンも羽織りやすくて、さらっと今風に決まるおすすめアイテムです❤
今なら50%OFFですよ~(*^。^*)

本日は、以上です。

次は、春物をご紹介できたらと思います。お楽しみに☆★☆★

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

それではまたね(^O^)/

ぜひぜひ、下記をポチッとして応援してやって下さいね♪
大変励みになります^^
↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村

アンビエントシェアの公式アカウントができました♪
ブログの更新情報やLINE限定のイベントなどご案内します。
下記より、お友達登録をお気軽にぜひ♪
よろしくお願いします(*^_^*)
友だち追加数

上記からご登録ができないとのお声も頂き、申し訳ございません<(_ _)>
IDを載せますので、お手続きができない方は
LINEの「お友達追加」から「ID検索」で下記IDでご登録をお願い致します。
ID:@drg0471r

アンビエントシェアフェイスブックもできました(^^♪
棚橋!あっちもこっちも一生懸命頑張っております。\(◎o◎)/!笑
アンビエントシェア 『いいね♪』 ポチッ をどうか宜しくお願いします(*^。^*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アンビエントシェアFacebook<