☆★2013秋冬★☆

こんにちは棚橋です。

今日は、薄雲が漂い暑さも少し和らいでおります豊橋です。

実は・・今少し次男のことで悩めています。

次男・・天真爛漫元気がいいですが、先日いつになく落ち込み帰宅してきました。
お友達と何やらごちゃごちゃしてる様子で、いじめ・・とまではいってないと思いますが、
「もし、ひかる・・誰も友達いなくなったら学校どうすればいい??」(>_<)
事情を聞くと、
理由がわからないけれど、1人のお友達に突然「ひかるとは絶交!」と言われ、
それに他の友達が一緒になって・・
そこへ事情を知らなかったお友達が、絶交と言った子 「今日、遊ぼっ」と言ったら
ひかると絶交するなら遊んでもいいよっ」と言ったらしい・・(>_<)(>_<)
皆で、次男とは絶交!の様な雰囲気になったとのことでした。

次男絶交したら遊べると言われたお友達は、
「どうしてひかると絶交しんといかんの?」と言ったので
その子と、ひかるが 今日は遊べんかった・・と涙ながら先程の不安を言ってきました。

そのあと次男は、2日間夏風邪学校を休んだので(昨日・一昨日)精神的影響か??
今日が、絶交・・からの初登校となっています。

一昨日個人懇談があり、担任の先生にもそのことを話しましたが
何とか、次男も周りもスッキリした気持ち夏休みを迎えられたらと思っています。(明日から夏休み)

今・・いじめも色々と問題になっていますよね
今回のようなことから、大きなことへと変わっていくのかもしれないし

自分が次男の立場だったら、きっと嫌な気持ちだったと思う。

人の気持ちが分かる強くて優しい子になって欲しい・・

母親の私に話してくれる点は救いでしょうか?
何も言わず我慢しちゃう子もいるよね・・。
「ママは、絶対ひかるの味方だから。」
「ひかるは、そのまんまのひかるでいいんだよっ」と伝え、
今日は元気に帰ってくることを祈ってる次第です(^-^)

いじめ・・とかなくなれ~~!!
笑顔溢れる環境がいいーーっ!!
陰湿なものはいらねーーっ!!
なくなれーーー!!

★★今日コーディネート★★

「夏」真っ只中「セール」真っ只中でございますが
おしゃれな方は、すでに2013秋冬 気になっていらっしゃるみたいです。
アンビエントシェアも、少しずつ秋冬の商品が入荷してきています。
まだまだ暑いのですが、
ブログをご覧頂いております皆様に、一足早く少し秋冬ご紹介します。

プライドの新作です。
シックなお色目ですが、半袖ってことですぐ着れちゃいます。
柄ワンピの上にボーダーのシースルーワンピースがセットです。↓ ↓ ↓

0719 0719-1 0719-2

シースルーを脱ぎますと・・・↓ ↓ ↓

0719-3 0719-4 0719-5

ベストもおすすめです。
ダブルスタンダードのニットベスト・・・↓ ↓ ↓

0719-6 0719-7 0719-8

プライドのライダース風ベスト・・・↓ ↓ ↓

0719-9 0719-10

それから、同柄でスカートとセットのタイプ・・・↓ ↓ ↓

0719-11 0719-12 0719-13 0719-14 0719-16

スカートは、後ろが長めのテールラインが女性らしく素敵☆・・・↓ ↓ ↓

0719-15

それでは、またね(^^)/~~~

ぜひぜひ、下記をポチッとして応援してやって下さいね♪
大変励みになります^^
↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村

アンビエントシェアフェイスブックもできました(^^♪
棚橋!あっちもこっちも一生懸命頑張っております。\(◎o◎)/!笑
アンビエントシェア 『いいね♪』 ポチッ をどうか宜しくお願いします(*^。^*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アンビエントシェアFacebook
もし良ければ、私個人のフェイスブックもありますので
そちらもお友達を募集してます(^^♪
↓ ↓ ↓ ↓
  棚橋フェイスブック