☆★今日のコーディネート6/2★☆

こんにちは(●^o^●)スタッフ棚橋です。

明日から天気が崩れるみたいですね。
ムシムシ感が増しそうです(>_<)
雨だと洗濯物が乾かないし、長男の自転車通学が気の毒なんですよね・・。
でも梅雨も季節として必要ですもんね!?  ですよね!?笑
梅雨の時期は『梅雨を楽しむ』ですね♪ 前向きになってみる(^^♪
Junebrideっていうから結婚式とかも多いし、happyな6月ですね♪ 無理やりか?(*^_^*)

さて、本日は人気大爆発中のレーストップスをご紹介します。
お袖と裾部分のお花レースがとっても可愛くて
裾はさらにオーガンジーも施され、丈感も使い勝手が良いので一押しなのですよ!

お色は4色展開です。
ホワイト↓棚アシュビス
ネイビー↓
棚アシュビス1
グレー↓
棚アシュビス2
ブラック↓
棚アシュビス3

ホワイトとネイビーを着てみました♪

ネイビーは、ペンシルスカートとコーディネート!
棚アシュビス4

ゆとりのあるサイズ感で着ていて楽ちんです!

棚アシュビス6
ヒップが隠れるかなぁ~くらいの着丈ですので、スカートでも合わせられます。

棚アシュビス7
レースが華やかなので、シンプルに着るだけで可愛いです❤

ホワイトはパンツでコーディネート!
棚アシュビス9

レースと身頃が、ホワイトとブラックは同色。ネイビー・グレーが配色になります。
ストライプのカーディガンをポイントに。
カジュアル爽やかスタイルにしても◎です。

棚アシュビス8

重ね着して裾のレースだけ見せる♪なんて着こなしも可愛いと思います。
これからは重ね着暑いから、涼しくなってきたらですけどね^m^
長く着れるってことで(*^_^*)

裾&お袖レースカットソー・・16,000+tax
ペンシルスカート・・12,000+tax
ネックレス・・4,800+tax

サルエルパンツ・・17,800+tax インディゴもあり
ストライプカーディガン・・18,000 ピンク系もあり

それでは、またね(^^)/~~~

ぜひぜひ、下記をポチッとして応援してやって下さいね♪
大変励みになります^^
↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村

アンビエントシェアの公式アカウントができました♪
ブログの更新情報やLINE限定のイベントなどご案内します。
下記より、お友達登録をお気軽にぜひ♪
よろしくお願いします(*^_^*)
友だち追加数

上記からご登録ができないとのお声も頂き、申し訳ございません<(_ _)>
QRコードを載せますので、お手続きができない方はこちらよりお願い致します。

アンビエントシェアフェイスブックもできました(^^♪
棚橋!あっちもこっちも一生懸命頑張っております。\(◎o◎)/!笑
アンビエントシェア 『いいね♪』 ポチッ をどうか宜しくお願いします(*^。^*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アンビエントシェアFacebook<

★☆お花レースのカットソーコーディネート★☆

こんにちは たなっしーこと棚橋です。

今日もとってもあたたかで、お出かけ日和でしたね!!
うちの子達は、今日は何してたかな??
実は、大垣のおじいちゃんの調子が良いので、子供達5日程大垣に泊まりに行っています
いやあ~っ です(^-^)笑笑

毎日電話をかける様に、じいちゃん・ばあちゃんが言うのか
非常に義務的電話をしてきます。^m^
次男『今日サッカーやった。じゃあね。しゅうにかわる』
『うん』
長男『宿題もう終わった。じゃあね』
『・・・・・・。』
こちらも1人満喫してる為、特に聞くこともない。 電話必要みたいなね
おじいちゃん・おばあちゃんの好意だから誰も電話しないと言わないしね。

あっ4月2・3・4日とで、また東京ディズニーランドへ行ってきますよぉ~ 好きだねーーっわらわら
ちょうどイベントが始まる様なので混むかな??混むよね!笑
混むことは承知の上だけれど、
去年も子供、妹の子が ばてちゃって・・・。
15時頃早くも『ホテル行きたい・・』と言ったんだよね!笑笑
今回も言うと思うけど、棚橋兄弟に頑張ってもらうしかない(^-^)
私と言えば、増税前お買いものしすぎちゃって
3%変わるだけで、何をそんなに買うのとか言われちゃって反省(・_・;)
旅行もある程度持ってかないと不安だし、持ってたら持ってただけ使う(-.-)
迷う~!迷う~!それもまた楽しっだね(^-^)

『本日のひかるくんコーナー』笑笑
棚橋家・・コスモウォーターを家に置いています。
  英語で『COSMO WATER』とサーバーに書いてあるのですが
 それを、『そすも まてっぷ』と読んで勝手に理解(--〆)
『ママぁ~?最近ソスモマテップ何で来ん??』と言われ、
何が来んって??何って言っとる??と理解に
大変苦しむぅ~笑笑笑

★★今日のコーディネート★★

今日は、めっちゃ可愛い使えるレースアイテムのご紹介です。
それでは、さっそく!!

お袖とデコルテ付近のみメッシュ&お花の刺繡仕立てになっているカットソーを着まわし
胸元から下は透けないので(着用の白は少し透けます)着やすく、
レースじゃなくてメッシュなので、破れちゃいそ~な心配も少ないです。
ブラックとホワイトがあって、半袖のタイプもあります。
長袖はハイネック、半袖はクルーネックです。
こちらを着まわし・・・↓ ↓ ↓

0328-10

お花メッシュが可愛いカットソー・・ティアラ13,000円+税*半袖も同価格です。
ボタンフライデニム・・カロ12,800円+税
ジュートオープントゥパンプス・・gaimo16,800円+税

カーディガンを羽織っても良し◎・・・↓ ↓ ↓

0328-6 0328-7 0328-8 0328-9

サイドが可愛いカーディガン・・カロ12,800+税
チェーンバック・・DOUBLE STANDARD CLOTHING13,000円+税
ネックレス・・5,800円+税

迷彩やスウェットなど、カジュアルアイテムとも相性良し◎・・・↓ ↓ ↓

0328-2 0328-3 0328-4 0328-5

スカート部分迷彩スウェットワンピース・・HERS16,000円+税
レースが可愛い自然素材クラッチバック(肩かけ付き)・・topkapi5,500円+税

きれいめに、ニット+スカートのインナーとして・・・↓ ↓ ↓

0328-1 0328

前身グリン後身グレージュ色違いニット・・UNTITLED13,500円+税
形状記憶グログランフレアスカート・・UNTITLED15,500円+税
お花のネックレス・・14,700円+税

最後は、真っ白コーデでも華やかで良し◎です・・・↓ ↓ ↓

0328-11 0328-12 0328-14

ビーズが可愛いスウェット・・カロ12,000円+税
グラマラスパンツ・・Viva presto12,800円+税*他の色もあり

それでは、またね(^^)/~~~

ぜひぜひ、下記をポチッとして応援してやって下さいね♪
大変励みになります^^
↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村

アンビエントシェアフェイスブックもできました(^^♪
棚橋!あっちもこっちも一生懸命頑張っております。\(◎o◎)/!笑
アンビエントシェア 『いいね♪』 ポチッ をどうか宜しくお願いします(*^。^*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アンビエントシェアFacebook
もし良ければ、私個人のフェイスブックもありますので
そちらもお友達を募集してます(^^♪
↓ ↓ ↓ ↓
  棚橋フェイスブック