☆★お客様5/19★☆

こんにちは(*^_^*)スタッフ棚橋です。

今日は、朝は雨模様でしたが晴れてきましたね♪
また蒸し暑くなるかもしれませんので
熱中症に気をつけないとですね!

さて、今日は、素敵なお客様のコーディネートをまたまたご紹介です。

旬のホワイトコーデがとっても似合いすぎたお客様です❤
爽やかですごく可愛かったです。

では、いってみよーーっ(^^♪

近藤さん白コーデ

ストライプパンツがポイントの異素材を組み合わせたホワイトコーデです。
ホワイトコーデに抵抗があるアンビのお客様も多いのですが、
ホワイトコーデを抵抗なく着るポイントは、真っ白にはしない&異素材を重ねるとしっくりくるの2点です♪

今回のお客様は、ホワイトコーデを抵抗なく取り入れていらっしゃたので
ストライプをポイントにして、あとは真っ白です♪
今期は、黒やイエローなど人気の色をMIXさせれば、抵抗が少ないしメリハリも出てオシャレです☆
ホワイト70%、他のお色を30%くらいがだいたいの目安です^m^

近藤さん白コーデ1

逆に、ブラックコーデをしたい場合は、今の季節は真っ黒ですと重いので
30%くらいホワイトを入れたりすると、いい感じに決まりますよ♪

近藤さん白コーデ2

裾にチラッと見えるフリルは、インナーのトップスにくっついています。
裾フリルが見えるよう、あえて短めのカーデを合わせています。
細い糸のコットンカーデが重ねていても涼しげですね☆

近藤さん白コーデ3

インナーのトップスのアップです❤
細部まで凝った他にないデザインが可愛いです。

すっごく素敵ですよね~(●^o^●)❤❤

カーディガン・・15,500+tax
裾フリルノースリーブブラウス・・14,800+tax
ストライプパンツ・・完売

それでは、またね(^^)/~~~

ぜひぜひ、下記をポチッとして応援してやって下さいね♪
大変励みになります^^
↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村

アンビエントシェアの公式アカウントができました♪
ブログの更新情報やLINE限定のイベントなどご案内します。
下記より、お友達登録をお気軽にぜひ♪
よろしくお願いします(*^_^*)
友だち追加数

上記からご登録ができないとのお声も頂き、申し訳ございません<(_ _)>
QRコードを載せますので、お手続きができない方はこちらよりお願い致します。

アンビエントシェアフェイスブックもできました(^^♪
棚橋!あっちもこっちも一生懸命頑張っております。\(◎o◎)/!笑
アンビエントシェア 『いいね♪』 ポチッ をどうか宜しくお願いします(*^。^*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アンビエントシェアFacebook

★☆人気のシンプルカジュアル☆★

こんにちはスタッフ棚橋です。

すでに、4月も半ばになりました。早いですねっ(@_@;)
生活環境がガラりと変わった方も、変わらない方も、皆さん元気ですかぁーーっ!笑

うちは、長男が中学になって環境ガラりと変わったのですが
長男どうやら中学とっても楽しいみたいです(^◇^)
毎日仕事から帰ると飛んできて、
『今日ね♪今日ね♪』という具合に学校のことを話したがるので
クール長男のハイテンションっぷり笑える&和みます(^^♪
いい感じにスタートがきれて良かった。良かった。

話は変わりますが、
只今アンビエントシェアでは、新規会員加入の方を対象に全品10%OFF(一部除外品あり)開催中です。
5月末までとなっておりますので、
気になってるけど・・・まだ行ったことないなぁ~っという皆様♪
この機会に是非ご来店をお待ちしております♥
お友達やご家族、おひとり様でもお気軽にご来店下さいね♪

新作も続々と入荷しておりますが、アンビで現在人気は『つけ襟』です。

0411-11
ニットやカットソーなどに、ちょッちょッと足すだけで印象が変わる点が人気の様です。
こちらももちろん10%OFF対象となりますよぉ~♥
おすすめです。ぜひ~(^^♪

そして、棚橋家春休みディズニーシーも満喫してきました。

シー2 シー12 シー シー11 シー10

スカイツリーと桜が美しい浅草も行きました。

シー3 シー9 シー6 シー8 シー5 シー4

また良い思い出となりました(^^♪

それでは、本日のコーディネート。
本日は、人気のシンプルカジュアルです。
3アイテムご紹介します。
どのアイテムも白シャツでシンプルにコーディネートしてます。

まずは、マキシ丈カットワンピ。↓↓↓

0411-4

カットソー素材が、初夏を思わす軽い着心地。
ウエストリボンが高めの位置で、スタイルアップして見えます。
私の身長ですと(159センチ)人気のペタンコシューズでも長すぎず可愛い丈感です。
ノースリなので、画像の様にシャツやカーデを羽織ったり
インナーにTシャツを着ても可愛く着れますので、着まわしも抜群です。

0411

ウエストリボンが可愛いマキシ丈ワンピース・・16,800+税

続いて、タイトサロペットスカート。↓↓↓

0411-5 0411-6

人気のホワイトコーデにも使えちゃうサロペットスカート。
裏地付きだから透けにくい点も嬉しい。
レーヨン・麻混で、柔らかくこれからの季節にもぴったりです。
こちらもインナー次第で雰囲気が変わるので、かなり使えます♥
人気のタイトスカートで、レディライクに着られおすすめです。

タイトサロペットスカート・・23,800+税

最後は、ハーフパンツ。↓↓↓

0411-7 0411-8 0411-10

レーヨン麻のテロっとした生地が、大人っぽく着こなせるハーフパンツです。
両サイドのポケットがまた可愛い♥
レギンスと合わせてカジュアルに、スニーカーと合わせでスポーツミックス、パンプスでレディライクにとこちらも使えます。
シンプルにシャツやニットで素材感を楽しむ着こなしがおしゃれ♪
こちらも初夏を感じさせる素敵アイテムです。

ポケットが可愛いレーヨン・麻ハーフパンツ・・13,800+税
かごバック・・7,900+税

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます<(_ _)>

今週は雨が多いですけど(>_<) 頑張っていきましょ~!!ヽ(^。^)ノ

それでは、またね(^^)/~~~

ぜひぜひ、下記をポチッとして応援してやって下さいね♪
大変励みになります^^
↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村

アンビエントシェアフェイスブックもできました(^^♪
棚橋!あっちもこっちも一生懸命頑張っております。\(◎o◎)/!笑
アンビエントシェア 『いいね♪』 ポチッ をどうか宜しくお願いします(*^。^*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アンビエントシェアFacebook

☆★ふわふわニット&裏起毛パンツ★☆

こんにちは お久しぶりとなりました・・(^^ゞ 棚橋です。

早くも11月も半ば。今年も後1カ月半程しかないんですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!わぉー

そして・・・月に2回!と言い放った更新・・
なかなかされない為、「棚橋さん、病気か??」と心配してくれたお客様もみえました。
すみません<(_ _)>
とっても元気です(^-^) ありがとうございます♥♥♥

実は、この度アンビエントシェア店移転する運びとなり
そちらの色々なことに追われているといった毎日です。
詳しくは、また改めてご報告させて頂きますが、
移転は、来年の2月を予定しております。
移転先は、前田南町になります。
移転しても今までと同じように、皆様に愛されるお店であり続けたいと
そして、さらに愛されるお店になれるよう皆で店舗計画をしています。
移転先が遠くなってしまう方、近くなる方など色々といらっしゃると思いますが
変わらずご愛顧頂けます様、スタッフ一同精一杯努力してまいりますので
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
新しいアンビエントシェア、是非ご期待下さいね!(^^)!

もちろんそれまでには、色々な行事も予定しておりますので
お楽しみに♥♥♥

まずは、この急に寒くなったことに対応できる可愛い~お洋服欲しいですね
スタッフは、すでに春夏の仕入れに行ってるという状況ですが
これからが冬本番です!
寒いです!
そんな寒い冬に、毎年売れに売れている履く毛布という名の裏起毛パンツたち。
今年も入荷していますよ!!
すでに、めっちゃ売れてます(*^_^*)

それから、今年は「ふわふわ」したニットたちも人気高くて
フェレットとかアンゴラとかって子達ですねっ
着ると、またこれが可愛く演出してくれるんですよねー

あと、糸が丸まったような素材ブークレニットもトレンドでおすすめです

ぜひぜひ見に来て下さいねぇ(^^♪

今日は、そんなアイテムたちをご紹介していきますねっヽ(^。^)ノ

★★本日のご紹介コーディネート★★
まずは、ふわふわロングカーディガン♪・・・↓↓↓

20141118-1
こちらは、着用のグレーの他にブラック・ネイビーの3カラー展開。
シャギーmixのニットになっていて、ふわふわ感が可愛い~です。
お友達もこの前グレー購入^m^ 可愛かった♥
グレーは、グレー地に白のシャギー、ブラックはブラック×ブラック、ネイビーは、グリーン地にネイビーのシャギーです。
カジュアルにサラッと羽織れて可愛いからおすすめです。

シャギーmixロングカーディガン・・ジェブシュカ14,000+tax

お次は、ぺプラムが可愛いフワフワニット♪・・・↓↓↓
20141118-2
20141118-3膨張して見えるかも!?と敬遠される方も多いですが、
どうかな??意外とスッキリ着れます。
スカートにもパンツにも合いますよん♪
でも、画像のようにスカートならタイトめが甘くなりすぎないポイントです!
ぺプラムニット・・ジェブシュカ13,000+tax

そして、アンゴラちゃんがフワフワなフード付きロングカーディガン・・・↓↓↓

20141118-5
これもやっぱ可愛い~わ♥
それに、あったかいです。
着用のグレーのみです。
フード付きアンゴラロングカーディガン・・DW2R32,000+tax

続いて、今年トレンドのブークレニットです・・・↓↓↓
20141118-4こちらは、おしゃれで人気のプライドですが
着用のマスタードとチャコールがあります。
色々なブランドから、このブークレニット出ています。
表情があって可愛いですよ♪
ブークレニット・・・プライド32,000+tax

そして、ふわふわニットとは違いますが、アンゴラが入った圧縮ウールのジャケット・・・↓↓↓
肌触りが柔らかくてめちゃめちゃ良いのです♪
お値段はしますが、これ!いいです♥
20141118-7 20141118-6
ジャケットにパーカーっていう合わせも最近気にいってます♥↓↓
程良くカジュアルに着こなせる点が好きです。
20141118-9

テーラードジャケット・・プラセボ32,000+tax

それから、すべての画像で履いているタイツこそ優秀アイテムです!・・・↓↓↓
中が裏起毛、いやボアになってて♥履く毛布♥ってやつです。
お値段も可愛いし、寒い冬に手放せない★
画像のようにトレンカみたいにも履けるし、ソックス合わせても大丈夫です。
20141118-8
中はこんな風だよ・・・↓↓↓
20141118-10

裏ボア・トレンカ・・ポリーヌブロー3,900+tax

最後は、本日の店頭コーディネート・・・↓↓↓
20141118

前に紹介したルーシーのロングニットカーディガンお気に入り♥
先程ご紹介した裏ボアのタイツも購入^m^
あとは、イノセンテのボーダースカートも最近ゲット!
グリン×ネイビーの配色が好きなやつ。
ピタピタしないから履きやすいし、カット地なので時期関係なく履けます♪
スカートは、ちなみに8,900+taxです。

あと、店頭はクリスマスツリー飾ってますよぉ~☆★☆★
20141118-11

それでは、今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます♥

それでは、またね(^^)/~~~

ぜひぜひ、下記をポチッとして応援してやって下さいね♪
大変励みになります^^
↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村

アンビエントシェアフェイスブックもできました(^^♪
棚橋!あっちもこっちも一生懸命頑張っております。\(◎o◎)/!笑
アンビエントシェア 『いいね♪』 ポチッ をどうか宜しくお願いします(*^。^*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アンビエントシェアFacebook
もし良ければ、私個人のフェイスブックもありますので
そちらもお友達を募集してます(^^♪
↓ ↓ ↓ ↓
  棚橋フェイスブック

晩夏初秋♥

こんにちは。毎日暑いですね!

本日、またひとつ年を重ねました どうも棚橋です♪

朝から、お祝いのメールやline。。
自分の誕生日を覚えていてくれる♪って、すごいですよね!!
びっくりだし嬉しいです♪♪ みんな覚えていてくれてホントにありがとう

お店では朝礼時に、
社長が『今日は・・!なんと・・!大変な日です♪ 棚橋さんの誕生日なんです!!』笑
と、スタッフ皆がhappybirthday♪を歌ってくれました。
社長の言い方が、ユニークです
ケーキも頂き、あったかい会社に本当に感謝します<(_ _)>

今年は子供達がいるので、お友達とは会わずに家族で過ごすのですが
昨日お友達が、日付けが変わると同時に動画を送ってくれていて
手作りケーキと、皆でhappybirthday♪を歌って(犬も一緒に笑)
朝見て、もちろんすごく感激しましたんですが、
『2016年 8・7 なおみん』とケーキの下に書いてあって
↓ ↓ ↓

20140807-6
しばらく、『今って2016年だっけ??』と考えちゃった(笑)
今2014年だよね笑笑笑
天然がうける笑

でも、でも、仕事が終わってから
キャラクターケーキを作るって!すごすぎる~~

本当にありがとう♥♥♥(*^_^*)♥♥♥

メールをくださったお客様も本当にありがとうございます。

わたくし、明日から1週間程お休みを頂きますので
今日は、ブログ更新をがんばってみました。
また、自撮りですが
参考になれば嬉しいです♪

それでは、毎日暑いですが
お身体には気をつけて、楽しくお過ごし下さい。

皆がHAPPY♥に 笑顔で 過ごせます様に・・・☆☆☆

★★本日のコーディネート★★

今日は、晩夏初秋ものでお値打ち品のご紹介です。
チェックシャツの着まわしコーデです。

シャツは長袖、薄手の綿素材で
今の時期はお袖をロールアップし、紫外線対策やクーラーで冷える時の羽織りなどに
おすすめです。
しかも、30%OFFですから嬉しいですね!!w

今の季節はこんな感じに・・↓ ↓ ↓

20140807-4 20140807-3

お袖ロールアップで、スカートインや腰に巻いてもいいですね♪

チェックシャツ・・19,000+税*レジにて30%OFF(ブルー系もあり)
スカート・・12,800円+税

涼しくなってきたら・・・↓ ↓ ↓

20140807 20140807-1 20140807-2

長袖のまんまで着ちゃおう♪

もちろん秋も腰巻きOK◎・・・↓ ↓ ↓

20140807-5

このお袖ラインのトップスとパンツもおすすめです。
トップスは身頃が、カットソーと布帛の二枚重ねになってて
お腹周りカバーしてくれますし、
カジュアルすぎなくて大人っぽく着れますよ♪

パンツは、画像だと分からないですが
ポコポコとした柄があって、特殊な風合いと抜群のストレッチで
おしゃれな上に履きやすいおすすめ品です♪

ライン入りカットソー・・9,800円+税*他にもお色あり(着用グレー×ネイビー)
パンツ・・16,800円+税*他にもお色あり(着用グリン)
スタッズ付きパンプス・・16,800円+税

それでは、今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

それでは、またね(^^)/~~~

ぜひぜひ、下記をポチッとして応援してやって下さいね♪
大変励みになります^^
↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村

アンビエントシェアフェイスブックもできました(^^♪
棚橋!あっちもこっちも一生懸命頑張っております。\(◎o◎)/!笑
アンビエントシェア 『いいね♪』 ポチッ をどうか宜しくお願いします(*^。^*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アンビエントシェアFacebook
もし良ければ、私個人のフェイスブックもありますので
そちらもお友達を募集してます(^^♪
↓ ↓ ↓ ↓
  棚橋フェイスブック