☆★ロゴニット×迷彩スカート★☆

こんにちは

月に2回のペースでブログ書いてます・・どうも棚橋です♥

8月も終盤にさしかかり、もうすぐ夏休みも終了ですね。
昨日は、クーラーなしで過ごしました! 秋の気配??(*^_^*)

お店の方も、ほぼ秋物になって
またしても沸々と物欲が・・(^◇^)抑えられない・・<(`^´)>あぁー・・・

今年の傾向は、ミリタリー目につきます。
迷彩柄、カモフラージュだねっ。
パンツよりも、タイトスカートなどレディなアイテムでの展開が多いみたいです。
タイトスカートは、やっぱりおすすめ★
ロゴが入ったニットやスウェットと合わせたり
ビジュー付きニット・ぺプラムなどのレディなアイテムと合わせたり・・・。
秋楽しみです❤

店頭の一部、こんな感じ・・・↓↓↓
2014-08-26 13.10.32

2014-08-26 13.12.38
是非皆さん、秋物を見に遊びに来て下さいね♥

それから棚橋家の夏休みは、今年は長崎へ行きました!ハウステンボス(^^♪
すごく良かったです♪

2014-08-13-23-00-27_deco 2014-08-26-12-56-42_deco 2014-08-26-12-35-55_deco 2014-08-26-12-48-57_deco 2014-08-12-07-39-12_deco

あと子供達は、名古屋の科学館へドラゴンボールのイベントやっていて行ったし

20140826 20140826-1

私自身もお休みが多く、子供達といっぱい一緒にいたので
楽しい夏休みになったと思います。
皆さんはどうでしたか??

それと、最近・・社長にも言われましたが、長男が男らしくなってきて(来年中学生)
『カッコよくなってきたなぁ~』と、周りにちょいちょい言われだし
ぼけーっとしてた家族が、(私とひかるだけだけど。笑)
かっこいい??→ かっこいいのか?→ かっこいいのかも♪
と長男のことを思うようになってきました笑

ヤバいね!!←何が?笑

モテちゃうと♥♥♥(すぐ調子にのる)

でも、長男暗いわ・・笑

★★今日のコーディネート★★

ご提案した通りに、迷彩スカートとロゴニットご紹介します♪
スニーカーと合わせてカジュアルコーデがいい感じです(^^♪ ←いつもだろっ笑
20140826-12

近くで見ると、こんな感じ・・・

20140826-10

グレーもあります。・・・

20140826-5 20140826-6

グレーで着用のチェックが可愛いリメイクデニム・・・

20140826-9

今年は、やたらロング丈が可愛い♥ロングカーデおすすめ・・・

20140826-7

履いてる靴アップ・・・

20140826-11

帽子も入荷してますよ♪・・・

20140826-13

ブルゾンもおすすめです★・・・展開早しッ

20140826-2 020140826-1

クラッチバック持ってるとおしゃれ度アップ!!・・・

20140826-4

ウォレットバックも人気です♪・・・

20140826-3
こちらのコーデのファーベストは、リバーシブルです。
ファーの裏はレースです☆

カモフラージュ柄ペンシルスカート・・プラセボ12,800円+税
ロゴVネックニット・・Lilly LYNQUE12,000円+税
スニーカー・・t.b20,000円+税
チェックつぎはぎリメイクデニム・・カロ13,800円+税
ロングカーディガン・・Sugar Rose12,800円+税
ブルゾン・・Munich29,000円+税
中折れハット・・カロ5,900円+税
ゼブラ柄クラッチバック・・SCHMUCK7,900円+税
ウォレットバック・・SCHMUCK6,800円+税
<ウォレットバックのコーデ>
チェックブラウス・・カロ10,800円+税
リバーシブルファーベスト・・カロ13,800円+税

それでは、今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

それでは、またね(^^)/~~~

ぜひぜひ、下記をポチッとして応援してやって下さいね♪
大変励みになります^^
↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村

アンビエントシェアフェイスブックもできました(^^♪
棚橋!あっちもこっちも一生懸命頑張っております。\(◎o◎)/!笑
アンビエントシェア 『いいね♪』 ポチッ をどうか宜しくお願いします(*^。^*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アンビエントシェアFacebook
もし良ければ、私個人のフェイスブックもありますので
そちらもお友達を募集してます(^^♪
↓ ↓ ↓ ↓
  棚橋フェイスブック