★☆今日のコーディネート7/24☆★

こんにちは(^^♪ スタッフ棚橋です。

皆さんお元気ですか? 毎日あちぃーですね(^^ゞ
今日も、朝からあちぃー^^ あちぃー^^
子供達も夏休みになって、昼ごはんの用意がいるし宿題はやらんしで(;一_一)
より暑さを感じる今日この頃です。

店頭の方は、夏のsaleも最終となり
すでに、今すぐ着られる秋の新作たちが続々と入荷してきています。

おしゃれな方は秋物が気になったりしてますかね? まだ早いですか?笑

店内、sale品と新作品が並び
saleはもう満足という方にも、楽しんで頂ける展開となっております(^^♪
スタッフも入荷の度に、はしゃいでいますよ!(^-^)

秋の新作などは完売となるのがとても早いですので
気になる方はぜひ店頭へ見に来てみて下さいねぇ♪
お待ちしてます❤

それでは、本日は新作のコーディネートをご紹介です。
秋は、フォークロアが流行することとなりそう♪
フリンジやファー・スエードが、ほんとに可愛い❤❤
そして、ガウチョパンツやワイドパンツも引き続き人気となりそうです。

こちら↓↓
クリーク秋.5お袖フリンジ・全体にラメのカットソー+スエードのロングスカートを合わせています。
ロングスカートは、夏も人気だった形の素材違いになります。
ウエストゴムでウエスト位置は自由に変えられ、私は腰で履いてます。

クリーク秋1.5バランス的に、トップスをウエストに少し入れてます。
フリンジと素材感を主役にしたシンプルコーデが気分です(^^♪

クリーク秋2バックは、カモフラージュとタッセルがポイント!
ベルト付きの2WAYなので、画像のように斜めがけもできます。

クリーク秋3スニーカーも新作です。
ものすごく軽い履き心地で、少しかかとが高くなっていますのでスタイルも良く見えてオススメ♪

すぐに着れちゃう新作です❤

フリンジトップス・・13,000+tax
ロングスカート・・14,800+tax
2WAYバック・・9,800+tax
スニーカー・・23,000+tax

今日は以上です♪
それでは、またね(^^)/~~~

ぜひぜひ、下記をポチッとして応援してやって下さいね♪
大変励みになります^^
↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村

アンビエントシェアの公式アカウントができました♪
ブログの更新情報やLINE限定のイベントなどご案内します。
下記より、お友達登録をお気軽にぜひ♪
よろしくお願いします(*^_^*)
友だち追加数

上記からご登録ができないとのお声も頂き、申し訳ございません<(_ _)>
QRコードを載せますので、お手続きができない方はこちらよりお願い致します。

アンビエントシェアフェイスブックもできました(^^♪
棚橋!あっちもこっちも一生懸命頑張っております。\(◎o◎)/!笑
アンビエントシェア 『いいね♪』 ポチッ をどうか宜しくお願いします(*^。^*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アンビエントシェアFacebook<