★☆レディ&メンズライクなカジュアルコーデ☆★

こんにちは9月も半ばになりました!棚橋です。

昨日(15日まで)の『靴お試し会』には、たくさんの方にご来店頂きまして
本当にありがとうございました<(_ _)>♥♥♥

今回、ブログにて靴のご紹介ができませずでしたが
スニーカーやぺたんこ系の靴が多く入ってまして、人気も高かったです♪
『大人カジュアル』人気ですかねっ(^◇^)
お試し会では、
5・60足くらいの靴が豊富に揃っていますので
ブログをご覧のお客様で、『まだ行ったことないな・・』っていう方には
次の機会には、是非一度ご来店してもらいたいなぁ~♥と思います!
次は、春夏になるかと思います♪
次回開催の際には、ご紹介ができるよう頑張ります!(^^)!

是非とも次回も、お楽しみにご期待下さ~い

それにしても、ずいぶん日が短くなりましたよねーっ!
もう18時とか暗いですもんね。
秋になって、冬になってて、あぁ~1年が早いなぁ~・・・・。
週末に雨が降ったら、また秋が前進しそうですし
秋冬の服、何持ってたかチェックすみましたか??笑ヽ(^。^)ノ

あと、秋と言えば、昨日大垣からさつまいもが届いて
さつまいもとか、栗とかも秋って感じしますよねっ。
子供達に、『大垣からさつまいもきたにぃーっ!秋だね~♪』と言ったら
ひかるが、ダダダダダっーーーと
走って来て
『お菓子入っとる???お菓子?お菓子は??』とか言われ(--〆)

いつもおばあちゃんがお菓子とか入れてくれるから(^^♪

ひかるに秋はどーでもいいし、
秋よりお菓子・・花より団子 みたいな感じでした笑(*^_^*)

★★今日のコーディネート★★

今日は、お得意カジュアルスタイルをご紹介します。
新しく入ったブランドのワンピースと
夏におすすめして人気だったパンツの秋バージョンの着こなしご紹介します。

まずは、新ブランドのワンピース。
スウェットに、英字ロゴっていうのと
ハイネックっていうのが今年っぽい☆・・・↓↓↓

20140916-13 20140916-12 20140916-11

クラッチバック・ニット帽・スニーカーで、とことんカジュアル♥

レザー風ジャケットでカッコ良く引き締めて・・・↓↓↓

20140916-9 20140916-10 20140916-8

細身のパンツ履いても可愛いと思います♪

英字ロゴハイネックスウェットワンピース・・Lilly Lynque 11,000+tax
レザー風ジャケット・・カロ 17,800+tax
レオパードクラッチバック・・SCNMUCK 8,500+tax
厚底スニーカー・・NO NAME 22,000+tax

続いて、夏に人気だったパンツの秋バージョン。
秋は、ウオッシュ感がおしゃれになってます。形は夏タイプのと同じです。
4カラー展開で、ライトグレーを履きました。
ちょっとスウェットパンツみたいな雰囲気もあって、オシャレです❤

horiday、休日って感じのスタイル。
グリンが可愛いショート丈ニットで合わせたシンプルスタイル・・・↓↓↓

20140916-7 20140916-5 20140916-6

ショート丈ニット・・Munich 16,000+tax
ウエストゴムサルエルパンツ・・Placebo 17,800+tax

次は、パーカーにチェックシャツを重ねて
アクティブなメンズライクが落ち着くー♥
チェックシャツも赤系なら、男の子すぎない♪・・・↓↓↓

20140916-4 20140916-3 20140916-2 20140916-1 20140916

チェックシャツ・・カロ 13,800+tax
英字ロゴパーカー・・ジェブシュカ 11,000+tax

それでは、今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

それでは、またね(^^)/~~~

ぜひぜひ、下記をポチッとして応援してやって下さいね♪
大変励みになります^^
↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村

アンビエントシェアフェイスブックもできました(^^♪
棚橋!あっちもこっちも一生懸命頑張っております。\(◎o◎)/!笑
アンビエントシェア 『いいね♪』 ポチッ をどうか宜しくお願いします(*^。^*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アンビエントシェアFacebook
もし良ければ、私個人のフェイスブックもありますので
そちらもお友達を募集してます(^^♪
↓ ↓ ↓ ↓
  棚橋フェイスブック