☆★今日のコーディネート6/16★☆

こんにちはヽ(^。^)ノスタッフ棚橋です。

今日は曇り予報だったと思ったのに、雨が降ってる豊橋です。
今日長男が、テストで3時間授業なんですが
帰り多分びしょ濡れだったな・・(>_<) 長男の通学路が、ちょうどアンビの前を通るんですけど 長男あえてアンビと反対側の車線の方を通るっていう・・(;一_一) 母に会いたくないです!っ(笑) 弟のひかるは「アンビ行きたいなぁ~♪」てしょっちゅう言うんですが 来ないでください!っていう感じで(笑) さて、今日は、ベルト付きが可愛いパンツと爽やかTシャツのコーデです♪ パンツは、今回ホワイトを着用しました。 その他に、ネイビー・ベージュがあります。 付属のベルトは、どのお色もすべて赤ラインのベルトになります。 9号・11号のサイズ展開で、¥12,000+tax です。 まずは、☆が可愛いTシャツと↓↓ 棚カロ

こんな感じでシャツなど腰に巻くと、腰回りをオシャレにごまかせます(*^^)v

棚カロ1

パンツは、今回11号を着用し裾を2回折っています。

棚カロ2

棚カロ3

棚カロ4

星が可愛いTシャツ・・6,900+tax
インヒールスリッポン・・7,900+tax
イエローバック・・6,500+tax
ブレスレット時計・・9,000+tax

先程と同じシリーズで、ロゴが爽やかなTシャツと↓↓
棚カロ5

シンプルも爽やかですね!
パンツは、先程と同じでストレッチが効いてて楽です♪

棚カロ6

 

最後も同シリーズで、ロゴいっぱいバージョン↓↓
棚カロ9

棚カロ8
うっ・・うしろにもロゴがありまず・・・。身体固っ(笑)

棚カロ10

ロゴいっぱいTシャツ・・7,900+tax
ネックレス・・5,000+tax

良かったら是非店頭に見に来て下さいねぇ♪

それでは、またね(^^)/~~~

ぜひぜひ、下記をポチッとして応援してやって下さいね♪
大変励みになります^^
↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村

アンビエントシェアの公式アカウントができました♪
ブログの更新情報やLINE限定のイベントなどご案内します。
下記より、お友達登録をお気軽にぜひ♪
よろしくお願いします(*^_^*)
友だち追加数

上記からご登録ができないとのお声も頂き、申し訳ございません<(_ _)>
QRコードを載せますので、お手続きができない方はこちらよりお願い致します。

アンビエントシェアフェイスブックもできました(^^♪
棚橋!あっちもこっちも一生懸命頑張っております。\(◎o◎)/!笑
アンビエントシェア 『いいね♪』 ポチッ をどうか宜しくお願いします(*^。^*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アンビエントシェアFacebook<

☆★マリンなトリコロールカラー★☆

こんにちは棚橋です。

ムシムシと毎日暑いですね~
こんだけ暑いと・・ビール上手いです
さゆり店長が、フローズンビールっていうのが『美味しい~♪』とつぶやいておられました(^◇^)
皆さん知ってますかフローズンビール
ソフトクリーム状に凍らせた泡シャリシャリとした飲み心地の、この夏いちおしのビール
だそうですよ(●^o^●)
美味しそう~だねぇ♪\(^o^)/

たなっしーはねっ、普通のビールでもフローズンビールでも何でもオッケーヽ(^。^)ノ
・・・・

さゆり店長達は、あんまり飲めないって言ってたので
お酒が弱い方とかは、
ゆっくり飲んでも
いつまでも冷たいのを楽しめる
っていうので
いいみたいですよっフローズンビール
わたくしは気づいたらないので、フローズンが邪魔か(爆)単なる酒豪だっクククッ

きっと女性に人気だよね可愛い感じするもんねっ
お店で、『生いっちょー!』とかオーダーするより、
『フローズンビールをひとつ のが、だんぜん可愛い(#^.^#)
気をつけよう気をつけよう
^m^笑笑

先日、お友達と名古屋行って
帰り、豊橋駅ホテルのとこでビアガーデンやってるの見ました。←見ただけ^m^
若者が、楽しそうにワイのワイのやっていました。
いいなぁ~と思ったけれど、子供達が待っているので我慢して帰りました(^^ゞ
どうか私を呼ばないでーっ と走って過ぎ去りました
↑↑↑ ビールが呼んでる様に思えたら、間違いなく酒豪です・・笑笑

あと豊橋は、恒例の夜店6月はありますね
ムシ暑い時期ですが、お友達ご家族大切な人楽しく幸せに過ごして下さいね

それから、19日(金)に、ホームページファッションギャラリー更新致しました。
『そんなぺージあったの??ってくらい、久しぶりの更新です
そちらも、是非のぞいてみてくださいね(^-^)

今回は、ネックレスお問い合わせを頂きました。
ありがとうございます♪♪
気になる商品や、『こんなの載せて~などのご要望がもしありましたら
今回のように、ご紹介させて頂きたく思いますので
ご遠慮なく
お知らせ下さいませ。
是非、『こんなにもお問い合わせが?!?!』と混乱するほど(笑)
お待ちしております(*^^)vふふふっ

★★本日のコーディネート★★

今回も、前回同様『自撮りで失礼致します。』です(^^ゞ
店頭コーデですが、お客様に
『野球場行ってビール売ってきたら??売れるよ!わははーっ笑と言われちゃったコーデです(・_・;)

カラーパンツのコーディネート・・・↓ ↓ ↓

140613-4
キャップを被っていたので、野球ーっとなったのだと思われます。
まんまじゃないか!!!こらっ笑笑笑
ていうわけで

赤のパンツを主役に、白トップス青カーデ
トリコロールのマリン風夏らしいコーデ ←ネーミング長ッ です。(*^_^*)
そして、最近とても多いカーディガンを肩にかけてる系にあえてしています。笑笑
赤いパンツが派手だから・・と、トップスを白!黒!とかシンプルに合わせがちですが、
もちろんそれも素敵ですが
今回のように、元気な感じ黄色が入っても可愛いですよ
(カーデは、ネイビーに、白・黄色・赤のボーダーです。)

カーディガン・・KARO9,800円+税 白地に青×グリンとオレンジ×黄色があります。
レイヤードトップス・・Munich14,000+税
カラーパンツ・・KARO7,900円+税 ベージュがあります。
リング・・ファトラ ← こちらをクリックしますとファトラアクセサリー紹介ページに行けます。

140613-1

トップスは、グレーのカットソー白のブラウスを重ねているように見えますが
こちらは、くっついていますよ
グレーのタンクトップに、白のブラウスがくっついてます!!なんで二回言った?
そんな感じの、あらかじめ重ねられたレイヤード風トップス人気です。

140613-3

ヘアースタイルは、後ろで適当におだんごにしています
暑いしね!
髪切ろうかな・・。

今日も最後まで読んで頂き 本当にありがとうございます。

それでは、またね(^^)/~~~

ぜひぜひ、下記をポチッとして応援してやって下さいね♪
大変励みになります^^
↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村

アンビエントシェアフェイスブックもできました(^^♪
棚橋!あっちもこっちも一生懸命頑張っております。\(◎o◎)/!笑
アンビエントシェア 『いいね♪』 ポチッ をどうか宜しくお願いします(*^。^*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アンビエントシェアFacebook
もし良ければ、私個人のフェイスブックもありますので
そちらもお友達を募集してます(^^♪
↓ ↓ ↓ ↓
  棚橋フェイスブック

☆★ボーイフレンドパンツのコーディネート★☆

こんにちはたなっしーです。

今日は、昨日と同様にがあり肌寒い日曜日豊橋です。
皆さん・・4月から増税されましたがいかがでしょう???
弊店のお客様はと言えば・・皆冷静です(#^.^#) 大人です!!さすがです
『増税になっちゃう前に買うっきゃない♪』などと踊らされたのは、たなっしーのみです(ハハハっ笑)
今井さんが、じゃんじゃん取り置きをする私を
『(;一_一)』こんなをし見ていましたが、しかし、だがしかし、私は後悔していません笑笑笑
結局増税されても買う私は、意味不明でございます。

さて!話は変わりますが、明日はこの辺は入学式の様です
お天気も良さそうで、桜ヒラヒラ舞う入学式ですね(#^.^#)
新しい学校生活頑張って下さい(^-^)
明後日には、息子達の学校も始まります。
新しい生活が始まります。最初は大変だけど人間すぐ慣れます(笑)
前向きにがんばっていきまっしょい(#^.^#)(#^.^#)

春休みは、予定通りディズニーランド行ってきましたよ
お休みを頂きましてありがとうございます<(_ _)>
かも・・と心配していましたが、大丈夫でした。(2日目は大雨だけどねっ)
去年よりも勝手が分かってて楽しめました♪♪ 毎年行く方の気持ち分かります^m^
昨年15時頃『ホテル行きたい・・・』と言った妹の子ですが、
今年はなんと!
『スペイン村行きたい・・』などと言ってくれちゃいました笑笑
次男が、『ママぁ~?ゆうりがスパイ村行きたいって言っとるよぉ~』出ました!スパイ村

妹夫婦『・・・・・。』 スペイン村行きたいってのは、お願いだ!やめてくれ~っという感じ。笑笑笑
でも、最後まで楽しみました^m^

ランド

思い出またひとつ増えました

★★今日のコーディネート★★
今日は、ボーイフレンドパンツとストライプパンツ&柄パンツの着こなしです。

それでは、さっそく・・まずはボーイフレンドパンツからです。
裏毛の迷彩ジャケットを合わせて、とことんボーイッシュに♪・・・↓ ↓ ↓

0406 0406-1 0406-3 0406-4

迷彩ジャケット・・HERS15,000円+税
スパンコールのナンバーTシャツ・・inocente7,900円+税*グレーもあり
ダメージボーイフレンドパンツ・・カロ12,800円+税
牛革ミニバック・・カロ13,800円+税*シルバーもあり

濃い色もキレイめに穿けておすすめです・・・↓ ↓ ↓

0406-11 0406-12 0406-13 0406-14

ボーイフレンドデニム・・Munich16,000円+税
ストレッチシャツブラウス・・Placebo13,800円+税*イエロー・ホワイトもあり
リュック・・カロ7,900円

続いて、ストライプパンツの着こなしです・・・↓ ↓ ↓

0406-6 0406-7 0406-9 0406-10

花柄メッシュパーカー・・inocente8,900円+税*ブラックもあり
ロゴTシャツ・・Sugar Rose6,900円+税*ホワイトもあり
ストレッチ抜群ストライプパンツ・・カロ9,800円+税

最後は、シックな花柄パンツです・・・↓ ↓ ↓

0406-15 0406-16 0406-17 0406-18

ドルマン麻&ビスコースニット・・カロ9,800円+税*ベージュもあり
レースボーダーキャミソール・・Glay Magic3,900円+税*他にも色あり
花柄パンツ・・カロ9,800円+税*ブルー系もあり
ネックレス・・SCHMUCK4,000円+税
カゴバック・・カロ6,900円+税

それでは、またね(^^)/~~~

ぜひぜひ、下記をポチッとして応援してやって下さいね♪
大変励みになります^^
↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村

アンビエントシェアフェイスブックもできました(^^♪
棚橋!あっちもこっちも一生懸命頑張っております。\(◎o◎)/!笑
アンビエントシェア 『いいね♪』 ポチッ をどうか宜しくお願いします(*^。^*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アンビエントシェアFacebook
もし良ければ、私個人のフェイスブックもありますので
そちらもお友達を募集してます(^^♪
↓ ↓ ↓ ↓
  棚橋フェイスブック